超音波美顔器でホームエステ

2013年05月16日

重力に耐えきれずどんどん下へ移動する顔のお肉。

もちろん体中にこの現象が起こっているんですけど、人様に見える
顔のエイジングは40代中年主婦の悩み。

エステに行くお金も時間も作れないから、気軽にホームエステができる
家庭用美顔器でお手入れを始めました。

特に頬のたるみに効果的な美顔器を使って、グイーっとリフトアップ!

家庭用と言っても、最近の美顔器はとても高機能で超音波振動も
エステサロン並みの効果を発揮してくれるものもあります。

エステティシャンにすべてお任せしてケアをしてもらうのも
もちろん気持ちがいいのですが、自宅で気軽にお手入れするのも
案外楽ちんで気に入っています。

コードレスだから携帯も便利で、テレビ見ながら5分くらいなら
あっという間に終わっちゃう。

朝のお手入れにも挑戦したけど、あまりにも慌ただし過ぎて無理でした。

やっぱりお風呂上がりの夜のリラックスタイムにクルクル
丁寧にスキンケアするのが一番好き♪

頬のたるみも少し改善したし、肌に透明感が出てきたのがわかる。

手をかければ応えてくれるんだな〜と実感しているこの頃。
女性としてはこういう喜びがないとやってられませんわ。



同じカテゴリー(日記)の記事
 たっぷりコラーゲンでハリ肌 10,000mgのアスタリフト美容ドリンク♪ (2017-11-05 14:04)

Posted by たちつてと at 14:43│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超音波美顔器でホームエステ
    コメント(0)